文藝同人誌 『八月の群れ』 公式ブログ

mure8.exblog.jp
ブログトップ

八月の群れ合評会。

f0328926_20314628.jpg
f0328926_20325910.jpg
八月の群れ同人の葉山ほずみです♪今日は59号の合評会でした!今回から、新しく同人の方が2名増えました~!嬉しいですね!次回は60記念号になります。合評会の後の総会で、同人は小説かエッセイか雑記のどれかを書くことになりました!締め切りは告知より1ヶ月延びて、2月末日です。同人の皆さん、頑張って楽しんで書きましょう♪私も頑張ります♪
[PR]
by hachigatu_no_mure | 2014-11-02 20:39 | 八月の群れ | Comments(4)
Commented by オイス at 2014-11-08 17:26 x
新人の方が増えたのに行けなくて残念。
次号は60号ですね。私も一つ力を入れましょうか。
Commented by 葉山ほずみ at 2014-11-09 08:47 x
オイスさん、60号作品楽しみにしてます!
Commented by hachigatu_no_mure at 2014-11-09 22:19
のもとただしです。いつの間にこんな写真を撮ったのですか?
私はすっかり忘れていました。葉山さん担当の合評会批評録と総会議事録はすでに届いています。会報とともに皆さんにお届けします。あと少し時間をください。
Commented by 葉山ほずみ at 2014-11-10 20:17 x
野元先生、うふふふふ(^^)
ぱぱっとブログ用に撮りました。なるべく自然体が良いかな~と(^^)
お忙しい中、いつも送付ありがとうございます??