人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文藝同人誌 『八月の群れ』 公式ブログ

mure8.exblog.jp
ブログトップ

神戸エルマール文学賞授賞式でした!

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

今日は神戸エルマール文学賞授賞式に行ってきました~!というか、お手伝いです😊

神戸エルマール文学賞授賞式でした!_f0328926_18524027.jpg


大賞は昨年に続きmomでした!
飯田未和さんです。

佳作は、てるくの南さん、イグネアの岩代さん、白鴉の美月さんでした~♪

おめでとうございます!!

4作品ともに素晴らしく、読んでいてとても勉強になりました。


授賞式には、うちの八月の群れからは、野元代表、大森同人、山咲同人、葉山の4名が出席しました。

授賞された皆様のスピーチを聞いていると、「がんばらなくては!」と思えます。

関西の同人誌を盛り上げて行きましょう、という力強いスピーチもありました。

さて、受賞者のお仲間でオール読物新人賞、直木賞候補になられた木下昌輝さんもこられていて、書き下ろしの小説を本人直販してくださいました。

そして、八月の群れ公式ブログのためにお写真も撮らせて頂きましたよ~!
神戸エルマール文学賞授賞式でした!_f0328926_18524167.jpg

木下昌輝さんです。


『人魚ノ肉』は文藝春秋から好評発売中です!
ご興味のある方は是非お求めくださいね~!

木下さん、ありがとうございました!

次回は神戸エルマール文学賞10周年ということで、賞金も多くなるとの噂が…!

八月の群れ同人のみなさん、頑張ってくださいね~!
by hachigatu_no_mure | 2015-10-25 18:38 | 日々雑多