文藝同人誌 『八月の群れ』 公式ブログ

mure8.exblog.jp
ブログトップ

八月の群れ61号合評会でした!

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

今日は10時から大阪で合評会でした!
f0328926_21274404.jpg

たくさんの作品が出ていたので、合評会も熱気を帯びて大盛り上がりでしたよ~(^^)

たくさんの指摘にお褒めの言葉。

次も頑張ろうと思えるやさしい先輩同人の批評には毎回、とても慰められます🎵

そして、合評会という戦いが終わった後は、
f0328926_21274569.jpg

楽しい打ち上げです😊

62号の閉め切りは2月末日です🎵

皆さま、お待ちいたしております!



[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-11-29 21:22 | 八月の群れ | Comments(2)
Commented by hachigatu_no_mure at 2015-11-30 22:40
山咲です
お忙しい中、マメな更新ありがとうございます。
年に2回の合評会しかお目にかかれない分、今後はもう少し頻繁にコメントするようにしたいです。
次号締切の2月、次こそはもうちょっと余裕を持って提出したいなーと思います。
せっかく、葉山さんが提供して下さった交流の場なので他の方もコメント下さいねー
Commented by のもとただし at 2015-12-06 19:06 x
みなさま、合評会お疲れ様でした。
葉山同人、懇親会の幹事ありがとうございました。
いつもありがとう。
未だ早いかもしれませんが、良いお歳をお迎えください。