文藝同人誌 『八月の群れ』 公式ブログ

mure8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:八月の群れ( 18 )

編集会議でした。

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

f0328926_19161343.jpg


3月26日に梅田で編集会議を行いました!
掲載順は配本されてからのお楽しみということで、お待ちくださいね。

さて、執筆者はじめ、同人の皆様には代表から連絡がいっていると思います。

最終原稿のデータと打ち出し原稿を1部、山咲同人へ、

4月5日まで

にお送りください。

それでは、合評会でお会いできるのを楽しみにしております。


[PR]
by hachigatu_no_mure | 2017-03-29 19:11 | 八月の群れ | Comments(0)

63号合評会でした!

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

11月20日は63号の合評会が大阪で開催されました~!
f0328926_12011606.jpg

今回は8作品もの小説が揃い、合評会も盛り上がりました!

そして、いつものお店で、
f0328926_12011800.jpg

楽しい飲み会です。

今回は我ら八月の群れの野元代表が神戸市文化賞を受賞されたお祝いも兼ねており、楽しいお酒になりました。

次回、64号の締め切りは2月末日です(^^)

今回に負けない多くの作品を楽しみにしております!


[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-11-27 11:55 | 八月の群れ | Comments(0)

入稿しました

同人の山咲です。

本日データを印刷屋さんに送付しました。
2週間くらいで刷り上がると思います。

今号は168ページと結構なボリュームになってます。

合評会は11月20日(日)10:00からです。
みなさんとお会いするのを楽しみにしてますね。

それでは配本まで今しばしお待ち下さい。

[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-10-16 22:09 | 八月の群れ | Comments(1)

63号概況

八月の群れ 山咲です

ずいぶん涼しくなりましたね。
さて、63号の最終稿締切が明日に迫りました。
現在、大森さん、山脇さん、伊東さん、伊藤さん、高月さんの5作品の作品が届いております。
既にゲラ原稿を作成、送付した作品もございます。
他の作品も順次ゲラ原稿を作成しております。
来週半ばまでには上記作者様分のゲラ原稿はお手元にお届けできると存じます。

今号は8作品と多いため、できるだけ早いお届けを目指して頑張ります。
今号の合評会は11月20日(日)です。
できる限りマメなご連絡を心がけますね。




[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-09-29 21:26 | 八月の群れ | Comments(0)

62号合評会でした!

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

29日は大阪で62号合評会でした~!
f0328926_06553589.jpg


厳しくもあたたかい批評に、頑張ろうと思います。

f0328926_06553740.jpg

合評会が終わると楽しい打ち明けです。

今回は大森同人の立川文学賞佳作賞受賞のお祝いを兼ねての飲み会です。

大森同人、本当におめでとうございました~!

毎年誰かが受賞しているので、今年も続くといいですね~!


[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-05-30 06:49 | 八月の群れ | Comments(1)

八月の群れ62号

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

八月の群れ62号が届きました!

編集の山咲同人、発送作業をしてくださった高月副代表、本当にありがとうございました。
f0328926_1794614.jpg


さて、合評会は5月29日日曜日です。

打ち上げのお店は予約しております。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-05-06 17:11 | 八月の群れ | Comments(1)

八月の群れ通信。

八月の群れ同人の葉山ほずみです。
f0328926_12455709.jpg

年末に野元代表が送ってくださいました!
いつもお忙しいなかありがとうございます!

さてさて、次号の締め切りは2月末日です❗

みなさん、書いてますか~?

皆さんの作品を楽しみにしております!
[PR]
by hachigatu_no_mure | 2016-01-28 12:43 | 八月の群れ | Comments(1)

八月の群れ61号合評会でした!

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

今日は10時から大阪で合評会でした!
f0328926_21274404.jpg

たくさんの作品が出ていたので、合評会も熱気を帯びて大盛り上がりでしたよ~(^^)

たくさんの指摘にお褒めの言葉。

次も頑張ろうと思えるやさしい先輩同人の批評には毎回、とても慰められます🎵

そして、合評会という戦いが終わった後は、
f0328926_21274569.jpg

楽しい打ち上げです😊

62号の閉め切りは2月末日です🎵

皆さま、お待ちいたしております!



[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-11-29 21:22 | 八月の群れ | Comments(2)

八月の群れ61号。

八月の群れ同人の葉山ほずみです。
f0328926_15331228.jpg

61号発刊されました!

合評会は、

11月29日日曜日 10時
エル大阪です🎵

お会いできるのを楽しみにしております!


[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-11-19 15:28 | 八月の群れ | Comments(0)

八月の群れ61号について。(転載)

 こんにちは、八月の群れ同人の葉山ほずみです。

 昨日、野元代表からメールが各同人に届いております。
 まだ読んでない方はご確認、お願いいたします。

 13日に61号の編集会議が終わりましたとのことです。
 編集委員のみなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました!

以下転載

61号執筆同人は最終原稿を出来るだけ早急に(最終9月25日まで)山咲編集委員あて

データ(CD等メディア郵送かE-mail添付)及び打ち出し原稿1部(郵送)を送ってください。



            記



1. 掲載順 → 配本をもって発表のお楽しみ。優秀作が多く甲乙つけがたく編集委員苦慮。

2. 61号合評会の日程 →すでに決まっていますが、詳細は「八月の群れ」61号参照

■2015年11月29日(日)10:00~
■場所:エル・大阪 



_______________________________________


合評会でお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-09-15 09:22 | 八月の群れ | Comments(1)