文藝同人誌 『八月の群れ』 公式ブログ

mure8.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八月の群れ 60号合評会!

f0328926_12171782.jpg

八月の群れ同人の葉山ほずみです。

5月17日(日) エル大阪で合評会が行われました。

60号は記念号ということもあり、作品数が、小説10作、エッセイ2作という内容の濃いものでした。

そのため、合評会の開始時間もいつもより早い9時からスタートしました!

伊藤礼子同人の巻頭作品は外部の方からも高い評価を受けて、同じ仲間としてとても嬉しかったです♪

さて、合評会のあとは楽しい打ち上げです!
f0328926_12171871.jpg

いつものお店に13名で向かいました。

f0328926_12172056.jpg

今回の打ち上げは、銀華文学賞を受賞した大森同人のお祝いも一緒に行いました!

八月の群れの野元代表からお祝いを大森同人に贈呈!

今年もこの勢いに乗ったまま、同人の受賞ラッシュが続くといいですね~!

61号の締め切りは8月末日です。
皆さま、作品の提出をお待ちいたしております!
[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-05-18 12:04 | Comments(1)

暁の寺

f0328926_00072075.png
ヤマザキです

GWにタイ旅行に行ってきました。
ちょうど冊子の刷り上がり&発送のタイミングと重なり、
連絡がつかずヤキモキしていた方もいらっしゃると思います。
その節は申し訳ありませんでした。

三島由紀夫の小説「暁の寺」の舞台にもなったワット・アルンにも行ってきました。
なんと暁の寺は補修中で、本来なら登れるはずの仏塔に登ることは出来ませんでした。
写真は暁ならぬ黄昏時の姿です。

いよいよ今週末は合評会ですね。
全員いらっしゃると良いなーと思ってます。
では!



[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-05-16 00:08 | 日々雑多 | Comments(0)

八月の群れ60記念号完成!

f0328926_15342395.jpg

60号が今朝届きました❗

発送をしてくださった高月副代表、ありがとうございました❗

合評会はいつもより1時間早いですので、ご注意くださいね。

5月17日(日)
エル大阪

午前9時からスタートです!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております\(^^)/

葉山ほずみ


[PR]
by hachigatu_no_mure | 2015-05-01 15:30 | Comments(2)